背中美人

背中が痒くて掻いた時にブツブツがあったり、
できものができてしまっていたり、
背中って間近でしっかりと肌の観察ができないところだったりして
いつの間にかこんなに荒れている・・・なんてことありますよね。
洗っても洗ってもキレイにならなかったり、洗いすぎて悪化してしまったり
していませんか?

ブログ画像

そんな背中のお悩みはSにお任せください♪

自分で丁寧に洗うには限界のある背中をしっかりとディープクレンジング
そのあとはしっかりと角質ケア。
背中は皮脂の分泌量が多い部分です。
毛穴の出口が塞がってしまうと菌が繁殖してニキビにもなりやすいです。

そして最後はクールビタミントリートメント♪
ビタミンAを導入してターンオーバーを整えていきましょう。

お顔と同様、背中もツルツルでいたいですよね♪
ぜひ、Sにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしております☆

関連記事

PAGE TOP