サロン

Q 駐車場はありますか?

A 提携はありませんが、近くに幾つかございます。

Q 化粧品だけの購入でもいいですか?

A もちろん、大丈夫です。

Q 支払い方法は?

A 現金、各種カード、QRコードなどお使いいただけます。3000円以下は現金でお願い致します。

Q 予約なしでも行けますか?

A ご予約をいただいております。ホットペッパービューティーor公式LINEにてご予約を承ります。LINE:@789kstac

Q キャンセルに関して

A キャンセルや時間変更の場合は、予約時間までにご連絡ください。当日キャンセルは2000円頂戴いたします。無断キャンセルはコース代全額頂戴いたします。チケットお持ちの方は1回分消化とさせて頂きます。セルフエステご契約者様の場合は予約に制限がかかることになります。

Q 生理中でも行けますか?

A VIO脱毛だけは施術が出来かねます。

Q シャワーはありますか?

A いいえ、ございません。

Q メイクはしてても大丈夫ですか?

A お顔の施術の場合は、できるだけ薄めのメイクでお願いしております。特にフェイシャルトリートメントではウォータープルーフのメイクはご遠慮ください。

脱毛

Q 脱毛はどれくらいのペースで通えますか?

A 2週間経てばご予約いただけます。

Q 敏感肌ですが施術は受けることができますか?

A 過度のアトピーや皮膚疾患がなければ大丈夫です。カウンセリングで判断させて頂きます。

フェイシャルエステ

Q A反応は必ず出ますか?

A 皆様に出るとは限りません。全然出ない方もいらっしゃいます。お肌と相談しながら徐々にA濃度を上げていくというシステムですので、A反応が出にくくなっています。もし反応が出たとしても2、3日〜1週間で収まる方がほとんどです。ご使用中に少しでも心配事がありましたらいつでもLINEでご連絡ください。

Q 乳酸は痛いと聞きますが・・・

A 個人差がございます。お肌の調子での変わりますし、乾燥していたり、日焼けをしていたり、ニキビなど肌荒れしてる箇所はピリピリと感じやすくなります。長く使用してるスタッフでも『今日はピリピリした』ということもございます。心配することではないのでご安心ください。もし、我慢できないほどのお痛みであれば違うコースや商品のご案内をさせて頂きます。

PAGE TOP