お顔のざらつき、ぷつぷつ除去します

こんにちは♪『S』のSIKAです。

お肌、ザラついてませんか?
あごラインを撫でてプツプツないですか?
下唇を噛んだ時、下側がざらざらしてませんか?
鼻の横頬はザラザラしてませんか?

これらは全て古い角質だったり、汚れが取り除けてない状態です。
それを一気に解決してくれるチョー賢いアイテムのご紹介です。
『ヴァイブランスマスク』9570円

ブログ画像

乳酸の力で肌表面の汚れや古い角質、ざらつきを綺麗に取り除いてくれます。
凸凹したお肌では化粧のノリもイマイチですよね・・・

このマスクの良いところは、最終ケアの後に塗って寝るだけ!
翌朝見違えるお肌になっていますよ。
続けることでザラつきのない、ツルツルすべすべ肌へ変化します。

おすすめアイテムです♪

関連記事

PAGE TOP