もう一段階上の美容法!

こんにちは、『S』のSIKAです。

エンビロンを既に使ってらして、でももっともっと綺麗な肌になりたいと思ってる方へ。
『グローパック』をオススメします!

炭酸の力で素早く真皮層まで働きかけ、続ける事でたるみを解消し、肌の活性化を図ります。
しわ、たるみ、毛穴の開き(メチャクチャいいです!)、ニキビ、ニキビ跡、くすみ、乾燥

肌の中へアプローチし、肌質改善はもちろんのこと、自活力を上げてくれるので
みるみる肌の若返りを期待できます。

1番いいのは、28日(正常なターンオーバー)+年齢。

私は44歳なので、28+44で72日間ということになります。
たまに1日スキップしてしまいますが、そんなことは気にせずできる時にしています。

一旦終えたら、そのあとは週1~2で調子を見ます。
やればやるほど良さがわかるので、癖になってしまいますよ 笑

私自身、もうツヤが止まりません www
エンビロン×グローパック=最強肌!
です。

ブログ画像

10回分19800円

ブログ画像

6回分13200円
今なら、数量限定でオレンジのグローパック(レチノール入り)もございます。

関連記事

PAGE TOP