水光注射よりエンビロン!ツヤが止まらない!

こんにちは、『S』のSIKAです。

今日は私の体験談より、どれほどエンビロンがお肌に良いかをお伝えします。

私は、エンビロンを始める前までは、2週間に一度のペースで『水光注射』を受ける為にクリニックにせっせと通っていました。

『水光注射』自体は本当にいいものだと思います。1年ほど通い続けた程なので 笑
ただ、ダウンタイムリスクがあります。施術は麻酔を塗って行うのですが、その日の体調によっては効きが悪く、めちゃくちゃ痛くなる事もしばしば…
施術後も、皮膚の柔らかいところには内出血が看られ、1週間ほど消えません。
誰かに殴られたみたいです 笑
『水光注射』の効能は2週間ほどなので、実質キレイで居られるのは1週間 汗
その後は吸収され元通りになってしまいます。
それでも通ってたのは、その時は『水光注射』以上に良いものに出会えてなかったからです。

料金も1回2万円~3万円。痛みあり、ダウンタイムあり、効能期間2週間(実質1週間)

この効率悪い美容法に疲れてきた時に、『エンビロン』と出逢います。
最初は『A反応(レチノール反応)』が怖くなかなか始めるに勇気が出ませんでした。
が、初めてみて驚きました!
最初の『モイスチャースタートキット』9020円の2週間分だけで分かったんです。
この化粧品は『本物』だと。

ブログ画像

乾燥肌でツヤ不足、シワも気になる私は、デパコスなど高級化粧品でもイイと言われるものは使っていました。そんな3万円も5万円もする化粧水やクリームを数年使っても感じれなかった感動がありました。

もっと早く出会えてれば!と思う程。
気になるシワも改善され、いちばんの悩みだった乾燥肌に関しては今では一切気になりません!それどころか、ハリ、ツヤが出過ぎて困るくらいです 笑

本当に良いものは必ず結果がついてきます。
もしかしたら、A反応が出てしまう方もいらっしゃるとは思いますが、焦らずゆっくりと進めていけば必ずお肌は生まれ変わります!

2週間に一度の水光注射より、毎日のエンビロン!
の方がめちゃくちゃ効果を感じれます!

『肌』を変えたいなら『S』にお任せを!

関連記事

PAGE TOP