やっぱり良い☆

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

お正月休みを利用して遠方に住む友達に会いに行くので旅行用にとトワロボーテのプラチナムエッセンスを久しぶりに購入しました!

ブログ画像

旅行用には2日分あれば十分なので残りは早速買ったその日から使い始めたんですが、やっぱり良い!

最近季節のせいもあって乾燥が気になっていたお肌が潤いで満たされているのが体感出来ました。

肌触りもうるうる&もちもちで、お化粧ノリも良くなりました(^-^)

日中もつっぱり感を感じる時がある程だったのがプラチナムエッセンを使い始めてからは何も感じない!
エアコンで乾燥した部屋も怖くありません!(とは言っても保湿は忘れずに♪)

旅行用に買ったつもりがその前に使い切ってしまいそうです…笑

プラチナエッセンスは肌悩みに合わせて本来使い分けていた7種類の美容成分

サラブレッド馬プラセンタ
αアルブチン
アルジレリン
トリプルビタミンC
エラスチン
Wコラーゲン
トリプルヒアルロン酸

を贅沢に全部配合した上に金コロイドと、3種類のセラミドを配合した贅沢すぎる美容液です。

気になる方はぜひSへ\(^^)/

関連記事

PAGE TOP