寒い冬こそダイエットのチャンスです🔥

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

今年は寒くなるのが遅かったですね!
やっとダイエットに最適の季節が来ました(^^)

ブログ画像

何故寒い季節がダイエットに適した季節かと言うと、体温を維持するためのエネルギーが夏以上に必要になるからです。

暑い夏はそこまでエネルギーを使わなくても体温を維持できますが、冬はそうはいきません。

そのため、冬の基礎代謝は夏のおよそ1.2倍になると言われています。

効率よくダイエットを成功させるなら今がチャンスですよ!

回数券は5回~30回までご都合に合わせてお選び頂けます。
もちろん都度払いでもOK♪

まずは体験にお越しください\(^^)/

関連記事

PAGE TOP