ゆらぎ肌には…

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

今年も早速花粉が飛び始めていますね。

私も年明けから鼻がムズムズし出しました。
花粉のシーズンになるとお肌もゆらぎやすくなりませんか?

特に最近は花粉の飛散時期が早まって、肌が乾燥してバリア機能が低下しているタイミングとぶつかってしまうのでいつも以上に肌が揺らぎやすい気がします。

最近何となく肌のコンディションが落ち着かないと言う方にはデリケートセットがオススメです。

ブログ画像

ティーツリーが配合されていて、肌の殺菌をしながら肌荒れを落ち着けます。

A反応の鎮静にも使えるのでエンビロン上級者の方もワンセット持っておくと安心ですよ!

ビタミンAは配合されていませんが代わりにベータカロテンが配合されていて、必要に応じて体内でビタミンAに変換されるのでツヤ感等はビタミンA配合の化粧品に劣りません。

関連記事

PAGE TOP