神!『ヴァイブランスマスク』

こんにちは、『S』のSIKAです。

エンビラーなら絶対大好き!『ヴァイブランスマスク』ですよね~!

ブログ画像

てか、エンビラーでなのに使ってない!?
ありえませ~ん!!!

艶出しに絶大な支持!

一度使うと手放せませんよ♪

こんな時に使って欲しいんです!
・ツヤが欲しい!
週に1~2日使用。

・くすみが気になる方
2~3日連続で使用。

・口周りやおでこ、フェイスラインのざらつきが気になる方
その部位だけに4日~7日連続で使用。

・鼻の黒ずみがなかなか取れない方
毎日、黒ずみの部分だけに使用。

・ニキビができた。治りにくい。
ニキビがある部分に毎日使用。

※使い方は、基本的に2つ。
1、夜に、洗顔後トーナーを塗った後に『ヴァイブランスマスク』を適量塗り、30分~60分放置。
後、洗って通常のスキンケアをします。この時トーナーは不要です。

2、夜の洗顔~スキンケアを全て終えたら、『ヴァイブランスマスク』を適量塗り、そのまま朝まで休みます。
朝、ぬるま湯でしっかりと洗い流して朝のスキンケアを行なってください。

どちらでも大丈夫なので、ご自身のお好きな方法で行ってみてください。
ツヤッツヤで滑らかなお肌に変わります。

ブログ画像

もう一つ、私SIKAのオススメな使い方は
『朝ヴァイブランス』です!
夜に塗り忘れた日によくするのですが、
朝起きて、洗顔の前に『ヴァイブランスマスク』を塗るんです。
私は朝は余裕を持って動く方なので、夜より朝に時間がある方におすすめです。
で、そのまま朝の用事を済ませてからぬるま湯でしっかり洗い流します。
この時、洗顔料は使いません。

ただ、朝する時は絶対に日焼け止めを忘れずに塗って外へ出てください!

朝から気分も上がりますよ♪

めちゃくちゃ大人気の『ヴァイブランスマスク』
使ってなかった人はすぐに購入しにきてください!

感動しますよ!

関連記事

PAGE TOP