新生活は肌荒れリスク大!

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

今日は卒業式が多いのか、通勤途中に袴姿の方をたくさん見かけました♪

ブログ画像

4月からはまた新しい環境で過ごされる方も多いと思います。

私が社会人1年目の頃、久しぶりに学生時代の友達と集まった時にかなり肌荒れが酷い友達がいました。

最後に卒業式で会った時はニキビひとつ無いお肌だっただけにとてもびっくりしたのを覚えています。
慣れない環境、不規則な勤務時間などでお肌がボロボロになってしまったそうです。

普段どれだけ気を使っていても環境の変化やその他の強いストレスに晒されるとお肌の治安は簡単に悪化してしまうのを初めて目の当たりにしました。

これから新生活を控えている皆様も他人事ではありません!
今まで肌荒れ知らずだった方ほどいざニキビが出来てしまった時の対処に迷われるかと思います。

そんな時はぜひSにお任せください\(^^)/

当サロンのクールビタミントリートメントは鎮静力抜群!
施術時間は40分でお忙しい方にも選んでいただきやすいトリートメントです♪

ぜひご予約ください(^-^)

関連記事

PAGE TOP