花粉シーズンの救世主

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

花粉の飛散で肌荒れにお悩みの方おられませんか?
なんとなくザラつきや乾燥が気になったり、ポツポツとしたニキビがいくつか顔にできてしまったり、花粉の影響はお肌にも出ますよね。

私もおでこや頬にいくつか小さいポツポツとしたニキビが出来てしまいました。

鼻もよく噛むので鼻の周りや鼻の下が乾燥して皮がむけてしまったりお肌状態があまりよくありませんでしたがデリケートジェル・クリームを使い初めて2ヶ月ほど…

ブログ画像

もうすぐ使い終わりますがだいぶお肌状態持ち直すことが出来ました!
個人的に香りも好きで、肌荒れも落ち着いていくれたので大変満足です。

長らくシークエンスシリーズを使っていましたが久しぶりに使ったデリケートセットもやっぱり優秀だなと実感です(^-^)

もし今、花粉での肌荒れに悩んでる方がおられましたらデリケートセットおすすめです!

カウンセリングもしっかりさせていただきますのでぜひお待ちしております♪

関連記事

PAGE TOP