いくらから『ENVIRON』はじめれる?

エンビロンを使ってみたいけど、いくらぐらいの予算で始めれるのかって、気になりますよね。

エンビロンのラインナップはすごく豊富なんです。
ですから、ご予算に合わせてカスタムすることができます。

最初は、スタートキットから始めていただきます。
こちらの予算は、10000円でお釣りが来ます。

ブログ画像

問題は、その後ですよね。
その後は、お悩みを聞き、商品を選びますが、

大体のご予算として、

モイスチャーシリーズで、30000円~(1ヶ月半~2ヶ月程度)

ブログ画像

Cクエンスシリーズで、50000円~(1ヶ月半程度)

ブログ画像

そのほか、6000円台からプラスαで美容液などを足すことができます。

デパコスを使ってらっしゃる方からすると、そんなに高くはないかなぁ~と。
ドラッグストアコスメを使ってらっしゃる方には、少しお高く感じるかもしれませんが、お値段以上の効果を感じることができます。

一度良さを知ると、ハマるのが『ENVIRON』です。

まず、ご自身でも感じますが、1ヶ月ほど経つと、周りの方に聞かれるようになります。
『お肌綺麗になったね』『お化粧品変えた?』『色が白くなったね』
など、胸がときめくような言葉を言ってもらえるようになります。

3ヶ月ほど経つと、
『めちゃくちゃお肌綺麗ですね』『何使ってるんですか?』『エステ行ってますか?』
『若いですね』など、周りの言葉の変化も感じられます。

人は、やはり褒められると嬉しいもの。
私は、自身が実感し体験しました。
その結果、たくさんの方に『エンビロン』を使って欲しくてサロンを始めたんです。
肌質改善には特化しています。

騙されたと思って、半年~1年、私にお肌を預けてみてはくれませんか?
お問い合わせ、お待ちしております。

指名可能です!

関連記事

PAGE TOP