花粉・黄砂をキレイに!

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

週末は皆様お花見に行かれましたか?
今年はお花見のベストシーズンが短かったように感じますね。

これから気候がよくなると外に出かける機会も増える方が多いかと思います。
紫外線対策はもちろんしていただきたいですが、それと同時に週2~3回の特別ケアとしてピュリファイングマスクがオススメです♪

ブログ画像

ピュリファイングマスクは、炭の力を使って肌表面に付着した細かなホコリを吸着して肌トラブルを防ぎます。

花粉・黄砂・ほこり・その他の細かな異物が肌に付着すると私達が気付かないレベルでの肌への刺激が積み重なり、季節の変わり目の敏感さと相まって肌トラブルを引き起こす原因になってしまいます。

特に都心にお住まいの方は大気汚染物質なども多く空気中に含まれていますのでそう言った物の吸着力にも優れているピュリファイングマスクはオススメです。

気になる方はぜひご来店お待ちしております(^-^)

関連記事

PAGE TOP