旅行にも便利な美容液

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

明日から3連休ですね!
今年のゴールデンウィークは最大10連休!

ご旅行に行かれる方もおられると思います。

旅先でも入念なスキンケアをしたいけど、持って行けるアイテムには限りがありますよね。

そう言った時にも使える便利な1回分ずつが個包装になった美容液をご紹介します!

トロワボーテのプラチナムエッセンス

ブログ画像

こちらはパキッと片手で半分に折ると1回分の美容液が出てくる仕組みになっています。

旅行はもちろん普段使う時も毎回清潔な状態で使えるのが嬉しいですね(^^)

しかもコンパクトなだけじゃない!

7種類の美容成分が贅沢に配合されているマルチな美容液なんです。

ハリ・乾燥
弾力・柔軟性
ツヤ・高保湿
アンチエイジング
シミ・美白
毛穴・ニキビ
シワ・立体感

これらに特化したそれぞれ別々の美容液を1つに凝縮した美容液で、肌タイプを問わずにお使いいただける美容液です♪

旅行のお供に、普段のスキンケアに、ぜひオススメです\(^^)/

関連記事

PAGE TOP