紫外線対策は万全に!

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

今日から4連休ですね!
旅行に行かれたり、近場でお出かけをされたり皆様色々とご予定があるかと思います。

一昨日くらいまで雨続きでしたがすっかり晴れてくれて紫外線もしっかり夏と同レベルの強さで降り注いでいます!

お出かけなさる方はぜひ紫外線対策を忘れずにお出かけしてくださいね!

ひのきの花粉も落ち着いたみたいですが、私はまだくしゃみを連発しています(;;)

鼻をかんだ後、汗を拭いたあと、顔に触れたあとは日焼け止めをこまめに塗り直すようにしましょう♪

お化粧をされる時も、下地に日焼け止めが入っているからと油断せず日焼け止めを塗ってから下地を塗ってお化粧をするようにしてください。

お化粧の上から日焼け止めの塗り直しが難しい場合はパウダータイプの日焼け止めも市販されているので使ってみると、長い時間外にいても紫外線の影響を最小限に抑える事が出来ます。

どこにも出かけないという方も、室内でもぜひ紫外線対策はお忘れなく!
外出時と同じレベルの紫外線対策は必要ありませんが、シワやたるみの原因となる紫外線A波はガラスも通過して室内にいても影響があります。

エンビロンのラドエンリッチドサンクリームは日焼け止め独特のきしみ感やごわつきがなく、おうちでのリラックスタイムの邪魔にならない使用感です(^^)

ブログ画像

これからの季節に1本持っておくと色んな場面でお使いいただけます\(^^)/

関連記事

PAGE TOP