脚痩せチャレンジしませんか?

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

脚は食事制限や運動をしてもなかなか痩せにくいですよね。

ブログ画像

骨盤の歪みや筋力不足で脚への血流が悪くなると脚にどんどん脂肪が溜まって気づくとガチガチのセルライトに変化してしまいます。

そうなる前に対策するのが1番ですが、気づかないうちにパンパンになってしまった脚も諦めないでください\(^^)/

Sの痩身エステは脂肪が溶ける画期的な美容液を使って施術していきます。

それだけではありません。
ハイパワーなキャビテーションを使って脂肪細胞に直接アプローチする事でさらに効率よく脚やせを実現出来ます。

仕上げには協力なハンドマッサージで老廃物の排出を促すので1回でもスッキリ!

継続することでキュッと引き締まった脚を手に入れることが出来ます(^^)

ご予約お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP