日本初上陸、韓国最強ピーリング!

こんにちは、『S』のSIKAです。皆様、お待たせいたしました!
あの、ララピールを超えた『CLERO:N』を導入いたしました!ブログ画像
めちゃくめちゃ良いです!このピーリング♪
今までのピーリングとは違い、剥離させません!
なので、施術中の痛みを一切ありません。どんなお肌悩みの方にも施術可能です。
ニキビ、ニキビ跡、アトピー、乾燥、毛穴、シワ、シミ・・・etc剥離しないからといって、効能もが低い訳ではありません!びっくりするぐらいの、圧倒的な『艶』を1度目から実感していただけます!低刺激でありながら、真皮層深くまで作用し、お肌の生まれ変わりを促進させつつ、艶をもたらします。一度体感いただくと納得の『艶』にハマると思います。ララピールを遥かに超えた効果を実感してください。
クーポン

関連記事

PAGE TOP