うっかり日焼け、なかったことに!

★こんにちは★
エステサロン【S】でございます。

先日、1日中外にいる機会があり、きちんと日焼け対策をしていてもどうしてもダメージを受けてしまいますね。
お肌の老化の80%は紫外線と言われるほど、、、
紫外線がお肌にもたらすダメージは大きいんです。
また5月は真夏と同じ紫外線量もピークとなり油断は禁物です。

ブログ画像

うっかり日焼けをしてしまった場合は、
エンビロン クールビタミントリートメントで鎮静させましょう。
クーリング効果が強く、日焼け後の赤み軽減に◎
どんなお肌の方でも受けていただけます。

ブログ画像

イオン導入の機械を使用してビタミンAなどの美容成分をお肌の奥まで浸透させます。
そうすることで紫外線ダメージを受けたお肌の細胞を修復し、
潤いと透明感のあるお肌に導いてくれます。

私も大好きなトリートメントなので、
ぜひ体感しにきてくださいね!きっと気に入っていただけると思います。

関連記事

PAGE TOP