腸活で花粉対策

こんにちは!
esthetic salon Sです(*^^*)

花粉症の方にはつらい季節がやって来ましたね。

花粉症の症状が酷く出てしまう原因の一つとして腸内環境が関係していることはご存知ですか?

免疫細胞の7割は腸に生息しています。
腸内の環境が良くないと免疫システムが正しく作動せず花粉症の症状も酷くなってしまいます。

便秘の方はもちろん、毎日お通じはあるけど便の状態によっては腸内環境が良いとは言えない事があります。

外食やお酒を飲むことが多かったり、お家での食事でも加工食品を頻繁に使う等食事のバランスに自信が持てない方はこちらの2つを試してみませんか?

ブログ画像

水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をこのふたつでバランス良く摂取することで腸内環境の改善を手助けすることが出来ます(^-^)

飲み方は簡単!

このふたつは両方粉末になっているのでペットボトルなどの水に溶かして飲むだけ!

抹茶のような味で飲みやすいので無理なく続けられますよ!

ぜひお買い物だけでも遠慮なくお越しください\(^^)/

関連記事

PAGE TOP